

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

移転しました。

http://zmiley1.blog75.fc2.com/

移転しました。
新しいブログは↑になります。
別窓 | DAYS | コメント:1 | トラックバック:0
2008-12-15 Mon 23:17 ∧top | under∨

応急救護やってきました。

どうも。
ご無沙汰しておりました。

学校の方が忙しかったのでなかなか更新できませんでした。
インターンシップも無事に終了してようやく自動車学校に通えるようになりまして、
今日応急救護の学科を受けてきました。
正直、自分が生活してて応急救護が必要なけが人に遭遇するなんて考えられませんけどね。
まぁ、でもこれ受けなきゃ免許とれないんでいやいや受けてきましたよ。

最近ちょっと風邪気味で息を吸い込むたびにむせて死ぬかと思ったけど、
それ以外は上手くできましたよ。
明日はいよいよ路上教習の第1回目なので
気を引き締めていきたいと思います。

しかし、夏休みなせいか、全然教習予約ができませんわ。
夏休み中に本免取れるか心配になってきましたよ。

別窓 | DAYS | コメント:2 | トラックバック:0
2008-08-04 Mon 23:57 ∧top | under∨

久しぶりに…

久しぶりに風邪引きました。

熱出したのはいつ以来かなぁ。

そんなわけで
調子が良くならなかったら明日学校休むかもしれませんのでよろしく。
別窓 | DAYS | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-13 Sun 19:05 ∧top | under∨

なんか…

なんか家の周辺が停電になりました。

恐いなぁ
別窓 | DAYS | コメント:0 | トラックバック:0
2008-06-21 Sat 23:10 ∧top | under∨

久々にカラオケ行ってきました。

久々のカラオケ、なかなか楽しかったですよ。
まぁ、僕はあまり調子が良くなかったのですが。

そんなわけで、歌った曲リストを晒しますね。

What's up,people?!/マキシマム ザ ホルモン
OK!/松本梨香
解読不能/ジン
羞恥心/羞恥心
真赤な誓い/福山芳樹
1/2/川本真琴
1/3の純情な感情/SIAM SHADE


今思えばポケモン金・銀が発売されたのが9年前なんですね。
歌いながら懐かしんでました。
DSで金・銀のリメイク発売されたりすると嬉しいんですが…
別窓 | karaoke | コメント:0 | トラックバック:0
2008-05-04 Sun 01:10 ∧top | under∨
| ズマイリーの普通日記 | NEXT
